2013年12月09日

「ストレスにはご注意を」

ストレスって本当に厄介なもので
精神面、肉体面ともに
よろしくない影響を及ぼすよね。

心の風邪って言われてる鬱もそうだし
じんましんとか肌荒れなんかもそうだし
薄毛や抜け毛もそうなんだって。

薄毛は年配の方だと加齢が原因でってのもあるみたいだけど
それだけじゃなくてストレスとかダイエットとか
体に極端に負荷をかけるものが原因にもなってるみたい。

特に女性は頭全体が薄くなるそうだから
見た目的なことを気にする女性には
本当に切なくて辛いことになるよね。

でも女性には女性向けの
パントガールなんかの育毛剤があるから
気になり始めたら使ってみるのもいいのかも。


同じカテゴリー(美容)の記事
 「レスベラトロール」 (2013-11-11 00:13)
 「男性だけの悩みじゃない」 (2013-08-13 20:13)

Posted by iiyuki08 at 08:18│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。