2013年09月07日

「ミスドにも秋の気配」

ミスタードーナツにも秋の気配が漂いはじめたね~♪

あの栗のシリーズ、どれから食べようか
けっこう真剣に悩んだ結果
栗の形をしたものから試してみた^^

せっかくだから~と思って栗の形ので
マロンクリームのやつにしてみたら
なんていうか、かなり甘いのね、あれ^^;

ふわっふわのドーナツのあの感じは
けっこう好みだったんだけど
1個で十分過ぎるほどお腹いっぱいになって
なんだかちょっと嬉しいような悲しいような
なんとも言えない気分になっちゃった^^;

ポンデリングのマロンクリームのやつ
食べてみたいなーって思ってたんだけど
同じくらい強烈に甘いのかもって思ったら
なんだかちょっとためらっちゃうね^^;

明日の3時のおやつに買うか買わないか
日を改めてもう少し日数をあけてから買うか
どうしようか真剣に悩んじゃうなぁ~(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 「都知事は舛添さん」 (2014-02-09 23:57)
 「最近、あのシャンプー見ないね」 (2013-10-11 13:50)
 塩素も塩水も髪には良くないですからね (2013-08-19 13:30)
 「フレンチトーストに舌鼓♪」 (2013-07-06 00:46)
 「しっとりふんわり♪」 (2013-06-01 22:49)
 「チョコモンブラン♪」 (2013-05-10 00:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。