2013年08月13日

「男性だけの悩みじゃない」

だいぶAGAという名称が定着してきて
知名度というか理解も深まったような気がするけど
薄毛に悩んでるのって男性だけじゃないよね。

女性用のウィッグのCMがかなりあるのが
その証拠じゃないかなって思うし。

年配の女性の方なんかを見てると
やっぱり薄毛とか髪が細くなったことなんかを
気にされてる方が多いように感じる。

わたしが知らないだけなのかもしれないけど
男性向けにはココみたいなサイトがかなりあるけど
女性向けにはあんまりない気がする。

うちのお母さんも毛が細くなった~って嘆いていたから
女性向けの育毛関係も詳しく知りたいな~。


同じカテゴリー(美容)の記事
 「ストレスにはご注意を」 (2013-12-09 08:18)
 「レスベラトロール」 (2013-11-11 00:13)

Posted by iiyuki08 at 20:13│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。