2014年02月09日

「都知事は舛添さん」

新しい東京都知事はきっと
舛添さんになるんだろうと思ってたけど
予想通りで舛添さんの勝利みたいだね。

それにしても投票率が50%を切ってるのに
それでも確定しちゃうのって
なんだかちょっと微妙な気がするねぇ。

天気のせいもあったのかもしれないけど
投票率は過去3番目の低さだって。

過半数も参加してない選挙で
知事を決めちゃうのってどうなんだろね。

まぁ、選挙に参加するしないは
あくまで個人の自由なんだけど
それでもなんか微妙だよねって思っちゃう。


同じカテゴリー(日記)の記事
 「最近、あのシャンプー見ないね」 (2013-10-11 13:50)
 「ミスドにも秋の気配」 (2013-09-07 00:25)
 塩素も塩水も髪には良くないですからね (2013-08-19 13:30)
 「フレンチトーストに舌鼓♪」 (2013-07-06 00:46)
 「しっとりふんわり♪」 (2013-06-01 22:49)
 「チョコモンブラン♪」 (2013-05-10 00:09)

Posted by iiyuki08 at 23:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。